焔猫亭

焔猫亭

ねこはいます

良い肉を買う

日進ワールドデリカテッセンに行ったときがありまして、その思い出。

交差点でランボルギーニが走っていて、麻布十番はハイソサエティな街ですね。

 

このとき買ったのはオージーシンタマだけだったのですが、以前にはこんなのも調達しています。

オージー牛内モモ、オージーシンタマ、冷凍むきタンUSA、冷凍鴨肉、あとなんか適当に。ハムソーセージの端っこが安くて割引までしていたのでゲット。

f:id:flame-cat:20170624151200j:image

 冷凍むきタンとか完全に未知の領域なのに¥5,000近くブッこんで正直アホかとか思いますが、給料日だったので。

 

略してNWDは1時間程度で行けるとはいえ往復¥1,200近く掛かるのですが、たまにこだわったモノを作りたい自炊ニキは一度行っておくべきです。「NWDにいけばアレがある」という引き出しを作るのは超重要。

牛肉とか米豪のいいところがかなり安くて、ステーキとかローストビーフとかで塊肉欲しいならコスパいいんじゃないでしょうか。