焔猫亭

焔猫亭

ねこはいます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わさビーフ丼

吉野町の鶏喰 〜TRICK〜というラーメンを食べてきました。クルマ屋さんの店長に教えてもらった。 最初に行ったときは醤油たべて、2度めに行ったときは塩を頼みました。 うん、まあ、美辞麗句はもう数多くのレビュアーさんが素晴らしい文章書いてくれてるので…

がぶ飲みつゆ

先日のこと、魂ネイション2018記念で抽選販売だったMETAL BUILD ストライクフリーダムガンダム SOUL BULE Ver.が届きました。 ワーイいやったァアアアアアアアアア!! けど引越し前! なん!だ!よ!クソぁ!! 完品確認のみして、引越し後にちゃんと出しま…

肉プレイ、リアル焼きかジャスト火通りか

どうも、クーラティオー!(嗜好がばれる 今週は富士の裾野へ出張してまして、こちとら6月頭で自宅の引越しなのにこのタイミングで泊まり込みとかオイオイ何考えてんだ箱詰め進まねえじゃん鬼かよ上長各位は単身赴任だから家財道具運ぶ手間無くていいですなぁ…

バターサンド類似品

もう引越し完了まで食レポでいいです。 クルマの納車日が決まりそうで決まらなくてでも私的都合(引越し実作業日)もあるしじゃあ最短日確定したら教えてください受領日はこっちでアジャストするからってことになりました。事前に希望してた日には全然間に合う…

りんごジュース備忘録

あっクルマ買います。 正確には車の契約をしました。納車日がそろそろ確定するはずです。引越しを来月に控えて200万近い借金を背負ったぼくに明日は有るのか。 いや明日以降が無いとローン会社が困るんですが。 まあアクセルベタ踏みなんて生ぬるいこと言わ…